MENU

NEWSニュース

【イベント開催】8/21(金)「デザイン&システム会社 LT交流会 in Fusic」

2015.07.22

イベント開催

九州地域のデザイン会社とシステム会社がお互いを知り、親交を深めることを目的とし、
「デザイン&システム会社 LT交流会 in Fusic」を開催します。
本イベントは、お酒を交えたフランクな空間にて、
仕事の良きパートナーや会社の枠を越えた新たな仲間を見つけるための場となります。
LT (Lightning Talks) をとおして、会社やご自身の魅力や強み、
もしくは要望、お悩みを参加のみなさまに共有してみませんか?
(LTは苦手という方は、発表無しでご参加も歓迎いたします。)
ビールなどのお飲み物や、簡単なおつまみをご用意してお待ちしております。

【参加対象者】
 ・デザイン会社の方
 ・システム会社の方
 ・フリーランスの方
 ・近々独立を考えられている方
 ・その他、ライターなど、デザイン業界やシステム業界との交流を望まれている方
  ※技術交流を目的とした場ではありませんので、
   貴社内で営業や広報などをご担当の方も、ぜひ積極的にご参加ください。
  ※会社間交流を目的とするため、各社最大3名までを参加人数の上限といたします。

【開催日時】
2015/08/21(金)19:15 ~ 21:00(19:00 開場)
 ※解散後に懇親会を開催しますので是非ご参加ください(参加費用自己負担3,000円〜4,000円)
 ※懇親会の出欠確認はご来場時にお伺いいたします

【会場】
株式会社Fusic 会議室 (福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F) 

【参加費】
無料

【申込方法】
Doorkeeperイベントページ
※大変お手数をおかけしますが、Doorkeeperアカウントをお持ちでない方は、ご登録の上、
 こちらよりお申し込みください

【締切】
2015/8/20(木)
 ※会場の都合上、早めに締め切る場合がございますので、あらかじめご了承ください

【イベント内容】
 ・本イベントのご紹介 / ご挨拶
 ・ご参加各社によるLT大会
 ・さくらインターネット様によるPRタイム
 ・名刺交換会 / ご歓談

 ご参加の皆様は、会社毎に以下の要領にてLTをお願いいたします。
 ・発表時間:4 ~ 5分間 (当日の参加人数により調整いたします。)
 ・LTの内容は基本的に自由ですが、以下のような内容が望ましいです。
  例)貴社の会社概要のご紹介
    事例やポートフォリオなど、貴社の特徴や強みのご紹介
    他社へのご要望やお悩みなどの共有
    その他、ご自由に業界のみなさまへのアピールの場としてご利用ください。

【協賛】
さくらインターネット株式会社様

どうぞお気軽にご参加ください。

2015年7月22日
株式会社Fusic