MENU

MEMBERメンバー紹介

事業本部/技術開発部門
デザイナー

濵﨑 はるのHamazaki Haruno

物事の背景を考えることが得意で、気がついたらデザイナーになっていた。何事にも興味があり、良い悪いで判断せずに一度受け入れるスタンス。普段は常に謙虚な気持ちでいるように心がけている。大切にしている言葉は「時間はいのち」。

略歴

大学在学時に「自分の人生を懸けて本当にやりたい仕事とは何か」を考え、デザインを仕事にすることを決意。大学を中退し、デザインの専門学校に進むため大阪に移住。大阪にて新卒から約4年間、Web制作会社でB to CをメインとしたWebサイトのデザインや構築に従事。結婚を機に、地元福岡へ戻ってくるタイミングで、Fusicの存在を知り興味を持つ。カジュアル面談時のフィーリングがとてもよく、自分の直感を信じて2025年4月に入社。

担当・スキル

デザイン業務・コーディング業務を担当。デザインの意味を必ず考え、それをアウトプットできるよう心がけている。自分が生み出す仕事にはプロとしてのプライドを持って日々業務にあたっている。エンドユーザーが使いやすく、クライアントにも評価の高いデザインを表現できるように意識している。

プライベート

趣味は散歩。季節を感じたり、再開発など街の景観を見たり、人間観察したり、変化を感じながら色々と考えることが好き。そのため旅行も好きで、休みの日は出かけることが多い。また、高校時代デザイン的な観点からK-popに興味を持ったのをきっかけに、最近はゆるく色んなK-popグループの音楽を聴いている。