MENU

NEWSニュース

【新卒採用】リクナビ2021に長期インターンシップの募集を掲載いたしました

2019.06.04

採用

リクナビ2021に長期インターンシップの募集を掲載いたしました。

『誰よりも成長するインターンシップ』をコンセプトに、

「エンジニアコース」と「セールスコース」をご用意しています。



【インターンシップコース概要】


〈エンジニアコース〉

ご本人のやりたい開発に合わせて仕事を提供します。

具体的には、Webシステム開発 or アプリケーション開発、

自社Webサービス or 受託開発 のそれぞれいずれかに携わっていただきます。


〈セールスコース〉

「360度評価支援システム」の新規案件獲得の営業活動をお願いします。

新規案件獲得のための活動として、一から了まですべての流れを一任します。

市場の特定から営業リストの作成、架電、クロージングなど、売上を上げることを目的とし、

あらゆる試行錯誤をし、結果を出してください。 

基本的にはオンラインのアポイントとしていますが、必要に応じて、

オフラインのアポイントもお願いしたいと考えています。

過去には、営業同行や取材記事作成のためのインタビュー同行など、

学生ではなかなか機会を得ることのできないチャンスを得た方もいます。 


※どちらのコースも、文理の区別なくご参加いただけます。

※インターンシップの詳細はこちらをご覧ください。



●お申し込み方法

下記ページよりお申し込みください。

リクナビのアカウントをお持ちの方はこちら

リクナビのアカウントをお持ちでない方はこちらからお申し込みをお願いいたします。



みなさまのご参加をお待ちしております。



2019年6月4日

株式会社Fusic