お知らせNEWS

2019/11/01【Fusic組織体制】新組織体制になりました

おかげさまで、株式会社Fusicは、2019年8月より17期を迎えることができました。

これもひとえに、みなさまのご厚情とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。


今回、より弊社がかかげるビジョン等を実現していくために

組織を一新いたしましたので、ご紹介いたします。



新組織体制について

大きく分けて「経営企画本部」と「事業本部」の2つの本部を設置いたしました。
また、事業本部の下に「事業戦略部門」「技術開発部門」「先進技術部門」という
3つの専門的な部門を設けることで、お客様のご要望に対して、より最適なご提案が可能になりました。


経営企画本部

Fusicの経営企画を担うメンバーが在籍する他、経理/財務、総務/人事法務、採用/広報といった、
会社運営にあたって重要な任務を担うメンバーが在籍しております。


事業本部

・事業戦略部門
    顧客の事業成功に向けた、戦略/業務/組織人事/ITのコンサルティングを担当するメンバーが在籍しております。
    AWS事業や、自社サービス「360度評価支援システム」もこちらの部門にて担当しております。

・技術開発部門
    受託開発を担当するPM、エンジニア、テストエンジニアが在籍しております。

・先進技術部門
    機械学習やIoTなど、先進的な技術を担当するエンジニアが在籍しております。
    自社サービス「mockmock」もこちらの部門にて担当しております。 




組織表の拡大画像はこちらをご覧ください。

※個別の担当分野や得意分野は、各自のメンバー紹介文をご覧ください。



上記のように、Fusicは、これからも社会に必要とされる会社となるよう、
組織力の強化を進めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

※お問い合わせもお待ちしております。



2019年11月1日
株式会社Fusic