MENU

NEWSニュース

【お知らせ】Fusic IoT特設サイトを公開いたしました

2020.02.06

ニュースリリース

この度、FusicはIoT特設サイトを公開いたしました。
IoT情報に特化した開発事例やイベント情報をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

Fusic IoT特設サイト
https://iot.fusic.co.jp/




また、IoT特設サイトの公開に伴い、「IoT Starter Pack」のご提供を開始いたします。

「IoT Starter Pack」では、IoTシステム導入を検討されているお客様を対象に、
すぐにお試しいただけるミニマムなシステムをご提供いたします。
下記2つのプランをご用意しております。

■IoT mock Pack


デバイスをmockmockで代用することにより、ごく短期間で完成イメージを構築します。
社内用デモとして、開発メンバー間の認識のすり合わせなどにご活用ください。
なお、後からデバイスをご用意いただくことで、
そのままPoC用システムとしてご利用いただくことも可能です。


■IoT PoC Pack


IoTのPoC環境を短期間で構築します。
コンセプト具体化の第一歩としてご活用ください。
3ヶ月分のAWS費用込みとなりますので、お渡し後の検証も十分に行うことができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

より利便性の高いサイトを目指し、随時更新してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

IoT案件のお問い合わせ先は、こちら
(担当:毛利、岡嵜)


2020年2月6日

株式会社Fusic