MENU

NEWSニュース

【お知らせ/重要】小中高の臨時休校要請期間における当社対応方針について

2020.02.28

コーポレート

この度、Fusicは2020年2月27日(木)に政府より発表された、
新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした、全国小中高に対する臨時休校の要請を踏まえ、
臨時休校期間中における当社対応方針を以下に決定いたしました。

・各社員の判断にてリモートワークを制限なく実施可能(平常時は月4回まで)
・当社セミナールームを開放し、各社員の家族を伴う出勤を許可
(従来よりフルフレックス制を採用しているため、混雑時の通勤を避けることは可能)

上記対応方針は、当社従業員の負荷軽減につなげ、
従業員一人ひとりにより働きやすい環境を提供することを目的としております。

なお、上記対応方針の実施中、多くのお客様へご迷惑をお掛けすることになるかと存じます。
特に、以下事態の発生を想定しております。
・当社への架電時における担当者不在(折り返し電話で対応いたします)
・当社への架電時において子どもたちの声が聞こえるかもしれません

つきましては期間中の当社へのご連絡は、
メールにていただきますよう、お願いいたします。

当社ご連絡先が不明の場合は、こちらまでご連絡ください。
(メールアドレス:info@fusic.co.jp

ご理解ならびにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




2020年2月28日

株式会社Fusic