MENU

NEWSニュース

Fusic コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2020.04.30

コーポレート

この度、Fusicはコーポレートサイトを大幅にリニューアルいたしました。


今回のリニューアルでは、Fusicのサービスやプロダクトの内容をよりわかりやすくお伝えするため、

サイト構成とコンテンツ内容を刷新しております。


また、Fusicの「Mission(存在意義)」と「Vision(あるべき姿)」を

Fusicの“Why we do”と“What we do”として掲載しています。


リニューアルのポイント


①TOPページに「今相談したいことは?」ボタンを作成

サイト内のどこを見たらよいかわからない場合は、ここでご相談いただきたいことを選択いただければ

ご相談内容にあったページに自動的に遷移いたします。


②各種サービスページを新たに作成
当社が提供しているサービス(Webシステム、スマートフォンアプリ、AI・機械学習、
IoTシステム、クラウドインフラ(AWS)、コンサルティング)ごとに、
「できること」「Fusicの特徴」「プロジェクトの進め方」「実績」をわかりやすく掲載しています。

③実績ページにビジネスカテゴリ検索・タグ検索を追加
当社の各種サービス実績にビジネスカテゴリとタグを設定いたしました。
そのため、検索がよりわかりやすくなりました。
※タグはビジネスカテゴリを選択いただくと、そのカテゴリに紐づくタグが詳細条件に表示されます。

④メンバー紹介にカテゴリを追加
メンバー紹介に職種のカテゴリを追加しています。
メンバー紹介ページの上部にある「カテゴリ絞込」内の職種をクリックすると
該当の職種のメンバーのみを表示することができます。

⑤ニュースや各ブログ記事にカテゴリを追加
ニュース・ブログ記事にカテゴリを追加しています。
各一覧ページの上部にある「カテゴリ絞込」内の項目をクリックすると
該当の記事のみを表示することができます。

リニューアル後のコーポレートサイトは以下をご覧ください。

https://fusic.co.jp/






Fusicは、今後もコンテンツ拡充とユーザビリティの向上に努め、コーポレートサイトを通じてより良い情報を発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


2020年4月30日
株式会社Fusic