MENU

NEWSニュース

【新卒採用】リクナビ2022に長期インターンシップの募集を掲載いたしました

2020.06.03

採用

リクナビ2022に長期インターンシップの募集を掲載いたしました。

【誰よりも成長する!】Fusicのインターンシップでこれまでにない経験を積もう!

をコンセプトに、以下3つのポジションをご用意しています。

・エンジニアコース

・機械学習エンジニアコース

・セールスコース


【インターンシップコース概要】


〈エンジニアコース〉

ご本人のやりたいこと、持っている能力に合わせて仕事を提供します。

具体的には、Webシステム開発(社内システム、各種サービス、プロダクトのいずれか)に携わっていただきます。

Fusicならではのフルスタックエンジニアとしての業務に取り組み、

あなたのエンジニアとしてのスキルを伸ばしませんか?


〈機械学習エンジニア〉

機械学習を用いて、社内もしくは社外で使うことができるWebアプリを開発していただきます。

インターン初期においては実際に業務で機械学習を行っているエンジニアがチューターとなり、

機械学習や推論結果を利用するWebアプリの開発について指導を行います。


〈セールスコース〉

「360度評価支援システム」の新規案件獲得の営業活動をお願いします。

新規案件獲得のための活動として、一から了まですべての流れを一任します。

市場の特定から営業リストの作成、架電、クロージングなど、売上を上げることを目的とし、

あらゆる試行錯誤をし、結果を出してください。 

基本的にはオンラインのアポイントとしていますが、必要に応じて、

オフラインのアポイントもお願いしたいと考えています。

過去には、営業同行や取材記事作成のためのインタビュー同行など、

学生ではなかなか機会を得ることのできないチャンスを得た方もいます。 

また、営業活動で一定の成果が出た際には、

「360度評価支援システム」自体のプロモーション戦略の策定もお願いしたいと考えています。

より多くの顧客に知っていただき、より魅力に感じていただくためにはどうしたら良いのか、

ぜひ一緒に「360度評価支援システム」を盛り上げていきましょう。


※いずれのコースも、文理の区別なくご参加いただけます。

※インターンシップの詳細はこちらをご覧ください。


●お申し込み方法

下記ページよりお申し込みください。

リクナビ2022


みなさまのご参加をお待ちしております。



2020年6月3日

株式会社Fusic