MENU

NEWSニュース

当社オフィスのレイアウトを一部リニューアルいたしました

2020.06.10

コーポレート

この度、Fusic本社のオフィスレイアウトを一部リニューアルいたしました。

エントランスや会議室のレイアウト変更、

集中ルームや一人用のオンラインミーティングブースの新設など

当社のこだわりが細部に表れています。



〈エントランス〉

エレベーターを降りて左に進むとエントランスがあります。

当社のロゴはシンプルで存在感があり、格好よく仕上がっています。

ナチュラルな木造りの壁ともよくマッチしています。




〈待合スペース〉

エントランスには、来客の方の待合スペースも確保しています。

グレーの壁面に観葉植物の鮮やかな緑が映えています。




〈集中ルーム〉

社員が集中したいときに使用する、その名も「集中ルーム」です。

一人で使用するもよし、二人でミーティングに使用してもよし!

適度な広さで快適に仕事ができそうです。




〈一人用オンラインミーティングブース〉

最近は、オンラインでの会議が増加していることもあり、

このブースを設けました。

扉を閉めることもできるので、お客様との会議も周囲を気にせず行うことができます。




〈畳スペース〉

新たにテーブルを増やし、集まりやすい環境になりました。

チームミーティングを実施したり、クッションを使ってリラックスしながら仕事したり、

社員一人ひとりが集中できるスペース作りを意識しています。





〈会議室JupiterA、JupiterB〉

当社で一番広い会議室に可動式の間仕切りを設置し、

分割して使用することができるようになりました。

仕切りをせずに広く使用し勉強会を実施する、

または仕切りをして2つの会議室として使用することも可能です。


JupiterA(廊下側)





JupiterB(窓側)





このように、当社では社員にとって良い環境づくりを行っています。

今後もFusicをどうぞよろしくお願いいたします。



2020年6月10日

株式会社Fusic