Fusicは、2020年7月より18期を迎えることができました。
これもひとえに、みなさまのご厚情とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
18期を迎え、より一層当社が成長し、掲げているビジョン・ミッションを実現するために
組織体制を一新いたしましたので、お知らせいたします。
新組織体制について
本部が大きく3つに分かれ、その下に専門的な部門が属する形になりました。
経営企画本部
経理/財務/法務/労務、採用/広報といった、
会社運営にあたって重要な任務を担うメンバーが在籍しています。
事業本部
・事業戦略部門
顧客の事業成功に向けた、事業戦略/業務改革/IT/組織人事のコンサルティングを担当するメンバーが在籍しています。
AWS事業の専門チームもあり、幅広い分野の民間のお客様、パブリックセクター(公共機関)のお客様に向けて、クラウド導入支援をしています。
自社プロダクト「360度評価支援システム」もこちらの部門で担当しています。
・先進技術部門
AI・機械学習やIoTなど、先進的な技術を担当するエンジニアが在籍しています。
自社プロダクト「mockmock」もこちらの部門で担当しています。
※自社プロダクト「sigfy」は事業本部の直下のチームです。
技術開発本部
・技術開発第一部門
・技術開発第二部門
複数の開発チームに分かれ、受託開発案件や自社プロダクト開発を担当するエンジニアが在籍しています。
・技術開発推進部門
組織内における個々のプロジェクトマネジメントの支援を横断的に行うメンバーが在籍しています。
※技術開発部門の直下である「Tech Lab.」チームには、全社における課題を技術的なアプローチで解決するメンバーが在籍しています。
Fusicは、これからも社会に必要とされる会社となるよう、
組織力の強化を進めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2020年8月4日
株式会社Fusic