MENU

NEWSニュース

「sigfy」Webサイトリニューアルのお知らせ

2021.03.30

ニュースリリース

この度、連絡網サービス「sigfy(シグフィー)」は、Webサイトをリニューアルいたしました。




今回のリニューアルでは、導入をご検討いただいているみなさまに、より見やすく、

また、より情報を分かりやすくお伝えできるよう、ページ構成やデザインを刷新しました。


具体的にイメージいただけるように、以下のページを拡充させています。

・わたしたちがsigfyを通して解決したいこと、解決できることをお伝えする「sigfyとは」ページ

・どのようなことができるかを詳しくお伝えする「主な機能」ページ

・導入後に改善されたことをお伝えする「導入事例」ページ


■sigfyは、どのようなことができるのか?をご紹介する「sigfyとは」「主な機能」

 導入までのスケジュールや料金体系・機能について紹介しています。


■sigfyを導入して、どう変わったのか?ご利用者様の声を紹介する「導入事例」

導入校様がこれまで抱えていた問題やsigfyを導入して解決したことを具体的に紹介しています。


■sigfyサイト

https://sigfy.jp/


【sigfyのお問合せ先】

 sigfy_support@fusic.co.jp (担当:荒川、船越、中村)

 ※サイト内のお問合せページはこちら



より利便性の高いサイトを目指し随時更新してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2021年3月30日

株式会社Fusic