MENU

NEWSニュース

「360度評価支援システム」結果シート(個人シート)リニューアルのお知らせ

2021.05.13

ニュースリリース

この度、人事課題を解決するための本人フィードバックツール「360度評価支援システム」の

結果シート(個人シート)をリニューアルいたします。

※すでに導入済みの企業様アカウントには2021年5月14日(金)に反映されます。


今回のリニューアルでは、個人シートの情報をより見やすく、

初めてシートを見る人でもわかりやすいよう、デザインやレイアウトを刷新いたします。


具体的には以下の部分を変更しております。

・シート内に対象者のID・所属・実施期間も表示されるよう変更し、

 本人把握はもちろん、本人以外が結果を閲覧する場合の情報把握を容易にした。

・評価項目のカテゴリ・評価項目名・評価項目詳細すべてが表示されるよう変更し、視認しやすくした。

・評価項目詳細は表示/非表示を選択できるよう変更し、状況に応じた表示を可能にした。

・データ分布は表示/非表示を選択できるよう変更し、状況に応じた表示を可能にした。

・グラフを棒グラフかつ2種(①自己/他者/差異、②上司/同僚/部下)に変更し、視認しやすくした。

・シート内に「結果の見方」を表示し、各数値が何を示しているかを明確にした。

・出力後の結果シートは個人ごとにファイルを分割できるよう変更し、利便性を高めた。

・Excel出力・PDF出力の両方に対応し、利便性を高めた。




※上記イメージはオプション「ポジション別集計機能」をお申込みいただいているお客様の個人シートです。
 オプションのお申込みをされていないお客様は、表の『他者平均内訳』『②上司/同僚/部下のグラフ』は
 表示されません。


■「360度評価支援システム」サイト

https://360do.jp/


【360度評価支援システムのお問合せ先】

360@fusic.co.jp  (担当:安河内、野上、治田)

※サイト内のお問合せページはこちら




「360度評価支援システム」は、あらゆる人事課題を解決するため、
さらにプロダクトの質を高めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年5月13日
株式会社Fusic