MENU

NEWSニュース

「360度評価支援システム」にオプション「サマリ集計機能」を追加しました

2021.06.22

ニュースリリース

この度、人事課題を解決するための本人フィードバックツール「360度評価支援システム」に

かねてよりご要望いただいておりました「サマリ集計機能」を追加いたしました。


「サマリ集計機能」とは、個人の結果シートに、スコアのサマリ情報を表示することができる機能です。

今まで表示されていたスコア詳細に加え、上部にサマリの集計結果が表示されるので、

被評価者の特性や傾向をつかむことが容易になります。


機能の具体的な特徴・メリットは以下です。


【サマリ集計機能の特徴・メリット】

●カテゴリごとのサマリ集計表示

 カテゴリのサマリが表示されることで、個々人の特徴が一目でわかるようになりました。


●レーダーチャート表示

 カテゴリごとの点数差分が、よりわかりやすくなりました。

 (レーダーチャート表示はカテゴリ数が3つ以上の場合に限ります)


●「自己点数>他者平均」のギャップ TOP3/「他者平均>自己点数」のギャップ TOP3表示

 各点数の差異が大きな項目TOP3を抜粋して表示できるようになりました。

 (前者は他者平均が自己点数よりも高い場合・後者は他者平均が自己点数よりも低い場合です)

 これにより、被評価者本人の強みや課題点などがわかりやすくなり、

 より具体的な行動変容へつなげていただくことができるようになりました。

 

※サマリ集計は実施プロジェクトごとに表示/非表示が選択できます。

※画像はイメージです。




【「360度評価支援システム」サイト】

https://360do.jp/


【360度評価支援システムのお問合せ先】

360@fusic.co.jp(担当:安河内、野上、治田)

※サイト内のお問合せページはこちら


「360度評価支援システム」は、あらゆる人事課題を解決するため、

さらにプロダクトの質を高めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2021年6月22日

株式会社Fusic