MENU

NEWSニュース

10/26(火)開催「プロダクトマネージャーカンファレンス 2021」に当社社員が登壇します

2021.10.15

登壇

2021年10月26日(火)に開催される

プロダクトマネージャーカンファレンス 2021」に

当社プロダクト部門 チームリーダーの船越 将一安河内 舜が登壇いたします。



「プロダクトマネージャーカンファレンス 2021」とは、

2016年から開催されているカンファレンスで

日本においてプロダクトマネジメントがさらに普及・発展するために

企業や組織の壁を越えて情報共有や人材交流を行うことを目的としています。


世の中に大きなインパクトを与えるプロダクトを作るためには

プロダクトマネジメントの存在が必要不可欠です。

ご興味のある方は、この機会にぜひご参加ください。



船越、安河内は以下スケジュールで登壇いたします。

Track E 13:55~

受託開発に強い会社が、新規プロダクトをリリースし、短期間で撤退判断に至った失敗談、赤裸々に全部話します。

セッション概要:

昨今の情勢を受け、「オンラインの学会・ポスターセッションツール」を開発・リリースしたものの、短期間で撤退する判断となりました。

そこに学びがないわけではありませんが、もっと少ないリスクで判断することも可能であったと振り返り感じています。

プロダクト開発のアンチパターン・ビルドトラップの例として、撤退判断までに実施した各種施策をご紹介します。

特に、受託開発中心の会社の方には共感いただきやすい内容だと考えています。



【カンファレンス概要】

カンファレンス名:プロダクトマネージャーカンファレンス 2021

開催日程:2021年10月26日(火) 10:40開演

開催形態:オンライン(YouTube Live + Discord)

参加申込:こちらからご登録ください





2021年10月15日

株式会社Fusic