MENU

NEWSニュース

「Qiita Jobs」のDevトークにおいて当社の特集ページが掲載されました

2022.08.24

媒体掲載

この度、エンジニアと企業のマッチングサービス「Qiita Jobs」のDevトークにおいて、当社の特集ページが掲載されました。


Devトークとは

「Devトーク」とはエンジニア同士、誰でも気軽に話すことができるQiita Jobsの機能です。

Qiita Jobs に登録しているエンジニアと企業に所属するエンジニアが特定のテーマを軸にマッチングし、
技術やノウハウのシェア、同職種での交流をすることができます。


掲載一覧はこちら

https://plus.jobs.qiita.com/dev-talk/


【Devトーク企業特集】株式会社FusicのエンジニアとDevトークで話そう!

Fusicで働くエンジニアと話せるDevトークが、特集ページとして掲載されています。

開発技術の話をはじめ、Fusicのこと、キャリア・働き方や雑談など

幅広くカジュアルにお話ししませんか?

https://plus.jobs.qiita.com/dev-talk-company-pickup-fusic/

特集ページに掲載されているDevトーク含め、総勢12名のエンジニアが様々なトークテーマを用意しています。


九州エリア特集にも掲載中

働く場所の自由度が増し、首都圏以外で働いてみたいと思っている方も少なくないのではないでしょうか。

働く場所にお悩みのエンジニアの方をはじめ、

九州でエンジニアとして働くことに興味がある方、Fusicのエンジニアと話してみたい方など

ぜひ気軽にお話ししましょう!


「九州で働くエンジニアと話そう」

https://plus.jobs.qiita.com/dev-talk-area-pickup-kyushu/




みなさんからの「話したい」をお待ちしております!

2022年8月24日
株式会社Fusic