お知らせNEWS

2009/10/22「CakeMatsuri TOKYO 2009」にパネラー参加します

世界中で人気を集めているCakePHP、そのユーザが集まる“祭り”、
CakeMatsuri TOKYO 2009」がを10月30日(金)・10月31日(土)東京で開催されます。
各国からコアデベロッパーが来日し、セッションやワークショップなどで発表が行います。

そのCakeMatsuriに当社のエンジニア小山健一郎が、九州のCakePHP bakerとしてパネラー参加することとなりました。
また、当日は弊社の事例紹介や、小山個人としての自作プラグインをライトニングトークで紹介します。

10月30日(金)のワークショップでは、熟練のCakePHPユーザがどのようにCakePHPを使いこなして
いるのかなど、ベテランユーザのガイドに沿って実際の開発に役立つノウハウを習得できます。

10月31日(土)のカンファレンスでは、CakePHPのコアデベロッパーやパワーユーザによる技術セッションが
行われます。各セッションは逐次通訳にて日本語と英語で進行します。セッション終了後には会場内で
懇親会が行われ、Baker同士の交流の場が設けられます。

また、弊社は「CakeMatsuri TOKYO 2009」に協賛しています。

※詳細及び申込は、公式サイトをご覧下さい。

 

2009年10月22日
株式会社 Fusic