お知らせNEWS

2010/12/21「ヒアコン」がGポイントと連携を開始しました。

「ヒアコン」がGポイントと連携を開始しました。

ヒアコン」は、株式会社Fusicと株式会社キューデンインフォコムとが連携し運営している、
マーケットセンスの高い九州を中心としたモニター会員を多数持つリサーチサイトです。
モニター様にはアンケートに回答していただくとヒアコンポイントを差し上げています。
ポイントが貯まるとステキな商品と交換できます。

この度、ヒアコンのポイント交換先に新しくGポイントが加わりました。
Gポイントは、国内の大手企業を中心に流通系のポイントや主要電子マネー、航空マイルなど139社と提携した国内最大規模のポイント交換サービスです。
Gポイントへの交換は、200ポイントからとなっており、
200ヒアコンポイントを200Gポイントへ交換することができます。
現在「Gポイントコラボキャンペーン」を行っており、
2011年2月28日までにGポイントへの会員登録をしていただくと、100ヒアコンポイントをプレゼントしております。

この機会に是非ヒアコンとGポイントへのご登録をお願い致します。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に、Fusic問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

2010年12月21日
株式会社 Fusic