MENU

NEWSニュース

『SPS エキスパート・オブ・ザ・イヤー』で当社社員が選出、表彰されました

2024.04.02

受賞

この度、『SORACOM Partner Space(SPS)』において、当社先進技術部門 先端技術チーム プリンシパルエンジニアの毛利 啓太が『SPS エキスパート・オブ・ザ・イヤー』に選出、表彰されました。 


株式会社ソラコムが開催する『SORACOM Partner Space(SPS)』では、SORACOMを活用し積極的な活動を行ったパートナー企業や個人を毎年表彰しています。 

『SPS エキスパートオブ・ザ・イヤー』は、その中でSORACOMの提案や普及に貢献したパートナー企業の個人に贈られるもので、今回は2名が選出・表彰されております。 


選出・表彰理由 
  • ソラコムを活用したプロジェクトにおいて豊富な実績を保有
    クラウドのみならず、SORACOMについても豊富な知識でプロジェクトを担当。SORACOMの新サービスを積極的に活用。 
  • ソラカメAPIの先進的かつ積極的な活用
    ソラカメで新たにリリースされた『ライブ視聴見放題』等、新しい機能を含めソラカメを活用し、AI解析等での新ビジネス領域の開拓に貢献。 



受賞者コメント 

毛利 啓太 

技術本部 先進技術部門 先端技術チーム 

チームリーダー / プリンシパルエンジニア 



この度は、SPS エキスパートオブ・ザ・イヤーに選出頂きましてありがとうございます。 個人に向けた表彰ではありますが、SORACOMを活用した各種プロジェクトでは多くのメンバーに助けられてきました。 

この表彰は、その全員の力で頂けたものだと考えています。  

SORACOMというサービスは日々進化しておりますが、今後もしっかりとキャッチアップしてお客様によりよいシステムを提供して参ります。 

今後ともよろしくお願いいたします。 



SORACOMを活用した開発事例 


そのほかにも、当社では様々なSORACOMを活用した開発実績があります。 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 

https://fusic.co.jp/contact



​​2024年4月2日​ 

株式会社Fusic